忍者ブログ
なんでいままでなかったんだろう
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、"Recollection"が某ネトラジで紹介されるとかされないとかいう話があるとかないとか…あわわ。

大丈夫なのか?これ大丈夫なのか?

詳細決まったらまた告知します。


あと、こっそりサイトのリンク追加しました。

美意延年 美意延年

友人のベーシストのKeisuke氏のブログ。
バナーは勝手に作ったのでおこられるかもしれない。

とりあえず、彼のCDの進捗とか詳細とか色々はここで告知されると思うので、FourtaleのCDでベーシストの彼に興味を持っていただいた方はたまーにでもチェックして下さいね。
PR


というか、このページ自体はアクセスカウンタ作ったときに一緒に作ったんですよね。それから2年以上放置されてしまっていたと言うだけの話で。

Webサイトのくせに双方向性が全くないということはかなり前から気にはしてたんですが、友人に指摘されたのでとりあえず公開してみました。

CDの感想なんかここのコメントに書いていただけたら嬉しいです。


これからちゃんと機能すればいいなぁ。



※M3当日、<5>のベースソロにコメント下さった方へ

<5>のFinal Fantasyは完全に彼(Gohda Keisuke)のアレンジ・演奏です。
もし彼のプレイに興味を持たれたのなら、来年の春頃うちのサイトをチェックしてみて下さい。彼も来春にソロアルバムを出すそうですので、何か情報を出すかも知れません。
ただ同人ですらない純粋な自費出版という形になると思うので、購入は困難になるかも知れません。
twitter
最新コメント
[12/26 ogs]
[12/26 fk]
[11/21 ogs]
[11/21 Keisuke]
[11/19 Keisuke]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]